【初心者】雑音情報ファイルの生成ができない

HARK FORUM 【初心者】雑音情報ファイルの生成ができない

Viewing 4 posts - 1 through 4 (of 4 total)
  • Author
    yoshi
    Participant

雑音情報ファイルの生成をしようとしたのですが、生成されません。
      作成したネットワークファイルを実行しても以下の表示が出るだけで、どこが問題なのかがわからない状態です。

Stopped
      Start HARK middleware:
      network: k0510.n
      execute: k0510.n
      process: local
      toolbox: [‘C:/Program Files/HARK/lib/hark/toolbox’]
      args: []

今回、研究ではじめて触ったため勝手のほどもよくわからないので色々と教えていただきたいです。
      よろしくお願いします。

Attachments:

お問い合わせありがとうございます。

添付されたネットワークファイルを確認させて頂きましたところ、
      ChannelSelectorノードのパラメータが原因と判明致しました。

添付されたファイルでは <Vector <int> 1> となっていますが、
      Vector< の間に半角スペースを含まない
      <Vector<int> 1> が正しい書式となります。

https://www.hark.jp/document/hark-document-ja/subsec-ChannelSelector.html
      の最後に例を記載しておりますので、ご参照ください。

パラメータを object に設定した場合の書式に関する資料が
      整備されておらずご不便をお掛けしております。現在のところ
      下記などから書式に関する情報が得られますのでご参照ください。

• HARK-Documentのノードリファレンス
      • HARK-Designer上で新規にノードを置いた際に予め入力されているデフォルト値の書式
      • HARK-Designerでパラメータ入力欄にカーソルを合わせた際に表示されるtips等の記述

また、エラーメッセージ等が全く表示されない件につきましては
      大変ご迷惑をお掛けしました。
      今後のバージョンにて対応させて頂きたいと思います。

以上、宜しくお願い致します。

yoshi
      Participant

ご回答頂きありがとうございます。
        ご指摘いただいた箇所を直しましたところ、無事ファイルの生成ができました。
        ありがとうございました。

パラメータタイプで object を選択した場合に入力可能な書式の例を挙げたthreadを立てましたのでもし宜しければご参照ください。

threadの名前は下記になります。
        [Infomation] About the format when object is selected in parameter type

以上、宜しくお願い致します。

Viewing 4 posts - 1 through 4 (of 4 total)
      • You must be logged in to reply to this topic.