harktool5での伝達関数の生成について

HARK FORUM harktool5での伝達関数の生成について

Tagged: 

Viewing 4 posts - 1 through 4 (of 4 total)
  • Author
    tanaka
    Participant

録音したTSP応答から伝達関数の生成を試みたのですが、以下のようなエラーが出ました。これは録音した音声ファイルのフォーマットが適合していないということでしょうか。以前に別の環境で録音した音声ファイルでは伝達関数を生成することができました。

Attachments:
      nterakado
      Moderator

お問い合わせありがとうございます。

ご提示いただいた情報だけでは判断がつきませんので、
        お手数ですが使用した音声ファイルをご提供いただけないでしょうか。

また、Ubuntu環境であれば実行した際にターミナルが表示されているかと思いますので、
        そちらの内容と実行環境の情報もあわせてご提供いただけると解析が容易になります。

以上、よろしくお願いいたします。
        HARKサポートチーム

tanaka
        Participant

返信が遅くなり申し訳ありません。実行環境はUbuntu20.04になります。伝達関数の生成に使用した音源と、生成に失敗した際のターミナルの表示を以下のURLにてアップしました。”tsp_response”が成功した際の音源で、”tsp_response2″が失敗した際の音源になります。お手数をおかけしますがよろしくお願いします。アップしたファイルの保存期間が3日間ですので、期限切れの場合にはご連絡いただければ再度アップします。
            URL: https://smartdatasend.com/dl/ZHPWWRTYYH

nterakado
          Moderator

ファイルのご提供ありがとうございます。

頂いた音源にて現象再現できましたが、
            すぐに解決できる問題ではなさそうです。

ただ、現状でもエラーは表示されますが伝達関数自体は下記ディレクトリに生成されているようですので、
            お手数ですが、そちらをご使用いただければと存じます。

/usr/lib/harktoo5-gui/file/

もし、何か問題が生じた場合は、改めてお問い合わせいただければと思います。

以上、よろしくお願いいたします。
            HARKサポートチーム

Viewing 4 posts - 1 through 4 (of 4 total)
          • You must be logged in to reply to this topic.