Reply To: HarkDataStreamSenderのデータを受信するための既存ノードの有無

HARK FORUM HarkDataStreamSenderのデータを受信するための既存ノードの有無 Reply To: HarkDataStreamSenderのデータを受信するための既存ノードの有無

moriya
Participant

ご回答ありがとうございます。

> HARKでは、音源分離を周波数領域で行うよう実装していますので、変換せずに分離することはできません。
    > また、MapSelectorBySourceノードへの入力は分離処理後の音源を想定していますので、ご提示の構成ではフィルタリングできないかと思います。
    承知しました。

> HARKに関しては、少し先になりますが無料の講習会がございます。
    > 音響処理の理論を解説しながら、HARKの機能・技術を紹介する場となっておりますのでHARKをご理解いただくための一助となれば幸いです。
    ありがとうございます。都合があえば是非参加させていただきたいと思います。