Reply To: HarkDataStreamSenderのデータを受信するための既存ノードの有無

HARK FORUM HarkDataStreamSenderのデータを受信するための既存ノードの有無 Reply To: HarkDataStreamSenderのデータを受信するための既存ノードの有無

moriya
Participant

勘違いで動いていたように見えただけでした。1ファイルしか出力されなかったです。
    MatrixToMapにすると8チャネルになるけど、、定位情報で分離にはMap<int,…. で渡す必要があると理解しました(やっと教えていただことを理解できました)。お手数おかけしてすみません….。

> HARKでは、音源分離を周波数領域で行うよう実装していますので、変換せずに分離することはできません。
    と教えていただきましたが、ドキュメントみていると、SaveRawPCMノードは、INPUTにSOURCESがなくドキュメントにもGHDSSが必須と書いてあるが、SaveWavePCMノードは、INPUTにSOURCESがあるので、実際に以下のネットワークで分離できそうかやってみたら、分離できていそうな感じです。やはり実際は分離できていないのでしょうか?どこの理解が間違っていますでしょうか?よろしくお願いいたします。
    AudioStreamFromMic(SaveWavePCMのinputに接続)

SaveWavePCM ← ConstantLocalizationで0,180度を指定しsourcesに接続(本来はhark-pythonで動的に渡す予定)

sep_0.wav, sep_1.wav出力

• This reply was modified 3 years, 6 months ago by moriya.
    • This reply was modified 3 years, 6 months ago by moriya.