Reply To: hark-pythonについて

HARK FORUM hark-pythonについて Reply To: hark-pythonについて

nterakado
Moderator

お問い合わせありがとうございます。

既にご自分で解決されているようでしたら申し訳ございません。
    こちらで確認した結果をお知らせします。

1.PyCodeExcecuter3の配置について
    ネットワークファイル(Sound_Localizatoion.n)において、
    PyCodeExcecutor3ノードがありません。
    こちらはSourceTrackerの出力を接続する認識で間違いないでしょうか?

2.code.pyについて
    実行するPythonコードの名前をcode.pyから変更することで、
    AttributeErrorは解消されるかと思います。

3.SourceTrackerのパラメータについて
    THRESHの設定値が高いため、定位結果が得られにくくなっております。
    こちらを28程度に設定したところ、ご提供いただいたPythonコードの動作を確認できました。

結論としては、Pythonコードのファイル名が適切ではなかったということになります。

以上、よろしくお願いいたします。
    HARKサポートチーム

• This reply was modified 3 years, 2 months ago by nterakado.