Reply To: streamの遅延時間について

HARK FORUM streamの遅延時間について Reply To: streamの遅延時間について

橋口夏樹
Participant

ご回答ありがとうございました。
    添付のようなノードで、LENGTH 512(samples)、Fs=16kHz、1フレームあたり32msで、MultiFFTの
    WINDOW_LENGTHで32ms、LocalizeMUSICのWINDOWで50frames(1.6s)で合計約2秒ほど遅延することになるかと思いますが、考え方はあっておりますでしょうか。(実際はそこまで遅延しているようには思えません)

AudioStreamFromMicからのTIMESTAMP端子の接続方法でうまくいかないのですが、
    他にSRC_INFOを接続したりするのでしょうか。また、documentにはTIMESTAMPの信号情報が載っておりませんが、どこかに書かれておりますでしょうか。2つのHarkDataStreamSenderを、たとえば両方Localhost,別ポート選択で後の設定は同じで良いでしょうか。

VAD情報については、IDの発生と終了時刻は取得できておりますが、同時に取得した分離音は、
    前後に余裕を持った(前後に無音(に近い)が入っている)ものとなっていると思われ、”発話区間”ではないと思われますがいかがでしょうか。

質問が立て続けで申し訳ありません。
    よろしくお願い致します。

Attachments: