音源定位について

HARK FORUM 音源定位について

Viewing 2 posts - 1 through 2 (of 2 total)
  • Author
    Participant

バージョン:HARK_for_Windows_2.4.1.1
    使用マイク:TAMAGO-03

リアルタイム音源定位ができて、次に音声ファイルの音源定位を行っているのですが、
    「Input channel size is not matched to the steering array. 」のエラーが出てきます。
    過去のFAQからTF_CHANNEL_SELECTIONの値をマイクのチャネル数と合わせる必要があるということで<Vector<int> 0 1 2 3 4 5 6 7 >に設定してますが、エラーが消えないので確認していただきたいです。宜しくお願い致します。

Participant

上の質問は解決しました。

AudioStreamFromWaveでwavファイルを複数(sep_0,sep_1,…)読み込むことは可能でしょうか?

可能であれば、Constantノードをどういう設定方法にすればよいか教えていただきたいです。

• This reply was modified 2 weeks, 3 days ago by Avatarhiro.
    • This reply was modified 2 weeks, 3 days ago by Avatarhiro.
Viewing 2 posts - 1 through 2 (of 2 total)
  • You must be logged in to reply to this topic.