第18回HARK講習会実習1:音源定位について

HARK FORUM 第18回HARK講習会実習1:音源定位について

Viewing 2 posts - 1 through 2 (of 2 total)
  • Author
    loy Takahashi
    Participant

現在、Youtubeの第18回HARK講習会実習1:音源定位のWaveファイルを入力とした音源定位システムの構築を試しているのですが、以下のようなエラーがあり実行することができません。
      解決法があれば教えていただきたいです。また、VALUEというパラメーターがエラーを起こしていることが分かりますが、どこのノードのプロパティのパラメーターか分からず困っています。教えてください。

使用環境:Windows11
      マイクロホンアレイはTAMAGO-03を使用しています。
      Youtubeの動画と違うパラメーターはLocalizeMUSICのA_MATRIXはhttps://hark.jp/document/supported/のBy Geometrically Calculationを使用。DisplayLocalizationは1つにしました。

Attachments:
      nterakado
      Moderator

お問い合わせありがとうございます。

第一に、Windows版は既にサポート終了しており、Windows 11での動作実績もないことをご了承ください。

ご参考にされた第18回HARK講習会ではUbuntu 20.04のVirtusl Machineを使用していますので、
        細かい部分での動作が異なります。
        現在でもGoogle Driveから入手可能ですので、そちらを参照して頂くことをお勧めします。

第18回HARK講習会資料

第21回HARK講習会資料

その他の不明点があれば、ご連絡ください。
        HARKサポートチーム

• This reply was modified 9 months, 1 week ago by nterakado.
      Viewing 2 posts - 1 through 2 (of 2 total)
      • You must be logged in to reply to this topic.