雑音情報ファイルの生成について

HARK FORUM 雑音情報ファイルの生成について

Viewing 2 posts - 1 through 2 (of 2 total)
  • Author
    Posts
  • #2586
    Kazu.K
    Participant

      お世話になっております。

      クックブック内の「2.2.3 定常雑音を白色化する機能を用いた音源定位」を実施しようとしており、Figure 2.8の通りにノードを配置したのですが、雑音情報ファイルが生成されません。
      パラメータを見直す等色々と試してみたのですが、上手くいっておらず、エラーにもなっていないため原因が全く分かっていません。
      ネットワークファイルを添付しますので、何が起こっているのかご教示いただけると幸いです。
      よろしくお願いします。

      Attachments:
      #2588
      nterakado
      Moderator

        お問い合わせありがとうございます。

        ご提供頂いたネットワークファイルにて現象を確認したところ、
        一部ノードが想定通りに動作せずファイル生成されていないことが分かりました。
        具体的には、CMMakerFromFFTwithFlag ノードで ADDER_FLAG が真(1)から偽(0)に変化した際に加算した相関行列の平均が出力されるはずなのですが、そこがうまく動作していません。

        しかしながら、なぜ動作していないかの原因までは突き止められておりません。
        また、現在はHARKの新バージョン(3.4.0)リリース直前ということもあり、
        調査するためのリソースが取れない状況です。
        大変申し訳ございませんが、解決までに時間がかかることをご了承いただければ幸いです。

        以上、よろしくお願いいたします。
        HARKサポートチーム

      Viewing 2 posts - 1 through 2 (of 2 total)
      • You must be logged in to reply to this topic.