MultiAudioStreamFromMicノードが見つからない

HARK FORUM MultiAudioStreamFromMicノードが見つからない

Viewing 4 posts - 1 through 4 (of 4 total)
  • Author
    Participant

Windows10 Proに、HARK 3.0.0を入れています。
    3.0.0のドキュメント上は、「MultiAudioStreamFromMic」はあるようなのですが、
    Node Listの HARK:Audio IO に、 MultiAudioStreamFromMic が表示されません。
    どのようにしたら表示されますでしょうか?よろしくお願いいたします。

• This topic was modified 1 week, 3 days ago by Avatarmoriya.
    • This topic was modified 1 week, 3 days ago by Avatarmoriya.
    Participant

画面キャプチャです
    wordpressのエラーで添付できませんでした。

• This reply was modified 1 week, 2 days ago by Avatarmoriya.
    Moderator

お問い合わせありがとうございます。

申し訳ございませんが、MultiAudioStreamFromMic ノードはデバイスの制御にALSAドライバを使用しているため、
    Linux版のみの提供となっております。

お手数ですが、該当ノードを使用される場合はLinux版をご利用願います。

HARKサポートチーム

Participant

承知しました。
    ご回答ありがとうございます。

Viewing 4 posts - 1 through 4 (of 4 total)
  • You must be logged in to reply to this topic.