NODEの異常

HARK FORUM NODEの異常

Viewing 5 posts - 1 through 5 (of 5 total)
  • Author
    monoi
    Participant

HARKDesignerにてNODEの検索をしたところ、画像のような状態になり
      「MAIN_LOOP」のNODEが設定できなくなりました。
      クリックしても反応がありません。
      解決策を教えていただきたいです。

Attachments:
      mfukuda
      Moderator

HARK Designerで異常が起きた場合は、「F5」キーを押して再読み込みすると回復します。
        それでも同じ異常が起きる場合は、「タスクマネージャー」から「プロセス」タブのバックグラウンドプロセスに「Node.js: Server-side JavaScript」のプロセスがありますので、それを「タスクの終了」で終了させた後、再度HARK Designerを起動してみてください。

HARK Designerのヘルプにトラブルシューティングがありますので、そちらも合わせてご覧ください。

以上、よろしくお願いします。

monoi
        Participant

ご回答ありがとうございます。
          指示の通り、再起動を試みてみましたが反応はありませんでした。
          依然、問題は続いていてHARKが動作しない状況です。

mfukuda
          Moderator

申し訳ありませんが、こちらの環境ではそのような現象が発生したことがなく、原因は分かりません。
            念のため、HARK Designerのヘルプのトラブルシューティングの手順や、HARKの再インストールを試してみてください。

以上、よろしくお願いします。

monoi
            Participant

ご回答ありがとうございます。
              HARKの再インストールをしたところ異常が治りました。
              原因は分かっておりませんが、問題の解消はできました。
              ありがとうございました。

Viewing 5 posts - 1 through 5 (of 5 total)
            • You must be logged in to reply to this topic.