Win10でHARKインストールが進みません

HARK FORUM Win10でHARKインストールが進みません

Viewing 3 posts - 1 through 3 (of 3 total)
  • Author
    kk
    Participant

HARK_for_Windows_3.0.2.1 Installerでwindows10Pro(バージョン1909)にインストールしようとしているのですが、
      「HARK for Windowsをインストールしています」の画面で
      「Removing backup files」の表示になってから数時間経っても先へ進みません。
      インストールページのStep 1にある必要なソフトウェアはすべてインストール済です。
      なにか対処法をご存知の方がいらっしゃいましたらお教えいただきたく存じます。

よろしくお願いいたします。

nterakado
      Moderator

お問い合わせありがとうございます。

ユーザーからの入力を必要とするダイアログウィンドウが起動されておりませんでしょうか?
        起動されたウィンドウがバックグラウンドに隠れていて、
        入力待ち状態になっている可能性がございます。

また、「Removing backup files」が表示されるとのことですが、
        以前のバージョンのHARKをインストールしていませんでしょうか?
        その場合、以前のバージョンをアンインストールしてから3.0.2.1をインストールしてください。

以上、よろしくお願いいたします。
        HARKサポート

kk
        Participant

ご回答いただきありがとうございます。
          まず、ダイアログウィンドウは起動されておらず、以前のバージョンのHARKはインストールしておりません。

ただインストール自体はうまくいきました。やったことは下記のとおりです。
          ・先へ進まなくなったインストーラのキャンセルボタンを押す
          ・インストーラがフリーズしたのでタスクマネージャからインストーラを終了した
          ・PC再起動したところ、自動的にインストーラが再び実行されインストールが成功した

理由はわかりませんが、とにかくインストールできたようです。
          この度はありがとうございました。

Viewing 3 posts - 1 through 3 (of 3 total)
        • You must be logged in to reply to this topic.