Reply To: MultiAudioStreamFromMic(DEVICETYPE=NETWORK)が動かない

HARK FORUM MultiAudioStreamFromMic(DEVICETYPE=NETWORK)が動かない Reply To: MultiAudioStreamFromMic(DEVICETYPE=NETWORK)が動かない

moriya
Participant

追記)なんとか解決したいので、調べた内容を追記させてください。

自分で、HARK(MultiAudioStreamFromMic)のソケット通信に相当する部分と同じような動作をする擬似HARKをpythonで作成して、音声をソケット通信で送っている側のpythonのコード(コード変更なし)の動作を確認したところ、問題なく動作しました。

また、現在のHARKと同じ現象がおきる状況があって、それは、擬似HARKのスレッド生成時に、sleepを入れていない場合でした。

自分のコードが間違っている可能性もありますが。。。。。追記させていただきます。

• This reply was modified 3 years, 6 months ago by moriya.